スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジニア達が日本に来る日

海外事業・ベトナム
12 /17 2018
今日、ベトナム人エンジニア達が来日しました。明日から入職直前研修が始まります。

私の顔を見て「ひさださ~ん久しぶりですね!寒い~バイクが少ない~日本はお化けが出ますか?」
日本語での会話が面白くて笑ってしまいました!

学習能力の高いエンジニア達を対象に今年の秋からハノイで日本語教育技術者コースに注力しています。
即戦力が求められるエンジニア達のために、外国人を受け入れる企業様のためにも力を合わせてがんばってきました。

寒いけど春になったら一緒に桜を見ようねって励まし合っています。

念願の日本に、やって来たばかりの若いエンジニア達は息子のよう。
そして各地で活躍しているエンジニア達の様子を聞くと本当にうれしい。

寒さに弱いので風邪をひかないように、どうか元気で活躍を続けてほしいものです。

アジア高度人材確保・採用代行

コメント

非公開コメント

HISADA KAZUE

「自分らしく働くため」のキャリア支援に注力。キャリア開発セミナーを海外で企画するなど、キャリア教育のグローバル化を図っている。楽観主義と適応力が長所だと、自分では思っているのですが。。^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。