スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山駅前相談コーナー

就活サポート
04 /02 2018
「わたしの気もち」が一番大事…そんな思いで駅前相談コーナーを開設しました。

気分がよければ、あまりイライラしませんし大抵のことは気になりません。春は新しいことがいっぱいでワクワクもするけど、くたびれもしますしね~そんな時は、お立ち寄りください。弊社ではクライアントの気もちに寄り添うサポートを提供します。

そして「駅前相談コーナー」では、この春から新たなカウンセラーが対応します!
月:就職相談・適職診断(担当)甲斐陽子/キャリアコンサルタント(国家資格)陽子さんを知る人は多いと思います。カリスマ美容アドバイザーであり、美容サロン「ビューティースタジオ breath」オーナーの甲斐陽子さんです。
長年にわたってスタッフの育成と経営相談に応じ、4年ほど前から時折り弊社の業務を縁の下で支えてくれました。キャリアコンサルタントの勉強をこつこつ続けてこられ国家資格を取得されました。

水:教育相談・進路相談(担当)佐藤眞代/教育カウンセラー
不登校など学校のこと、わが子の進路や進級に関すること等、親を対象にした相談に応じます。
佐藤先生は福山市内の小学校に38年勤務し校長職を8年務められた、わが息子達の恩師です。
お二人とも、私が尊敬してやまない信頼できるサポーターです。ご一緒できて光栄です。

火曜または木曜(不定期)ですが、久田が労働相談・心理相談に応じます。
4月は19日(木)のみで失礼します。出張が多いので、すみません。ご希望があれば、メッセージをください。


コメント

非公開コメント

HISADA KAZUE

「自分らしく働くため」のキャリア支援に注力。キャリア開発セミナーを海外で企画するなど、キャリア教育のグローバル化を図っている。楽観主義と適応力が長所だと、自分では思っているのですが。。^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。