瀬戸内海と大山祇神社

One Day Diary
10 /08 2017


9月の乱気時期を通り抜け、海外長期出張のせいか、あまりに体がくたびれていたので多々羅温泉に浸かりに行ってきました。

ここは母に連れられて来た数少ない旅行先でもあります。
昔は旅行なんて滅多にしなかったですからね。母の故郷、琴平に行くことくらいでしたが子どもの頃、一度だけ大三島に来たことがあります。
大きなタルトを買ってもらって、それが大そう美味しくて忘れられない味になりました。今回もタルトを買って大山祇神社で御詣りし、母の行く先の御守りをいただいて帰りました。

今日も福山は良いお天気です。皆さまも心安らぐ休日をお過ごしください。


コメント

非公開コメント

HISADA KAZUE

「自分らしく働くため」のキャリア支援に注力。キャリア開発セミナーを海外で企画するなど、キャリア教育のグローバル化を図っている。楽観主義と適応力が長所だと、自分では思っているのですが。。^^;