福山駅前相談コーナー開設のご案内

教育・研修事業
03 /03 2018

2018年3月22日(木)~福山駅前に相談コーナーを開設します。

今日は桃の節句✿3月3日は亡母の誕生日です。
この時期は卒業から進路選択、就職、進学のシーズンで、わが家の次男もまだ進学先が決まっていません。。まぁ卒業して1年以上どうなるか分からなかった長男がいたお陰で、この度は落ち着いていられます。

当人にとって多少回り道があったとしても結果的には「ちょうどよい」道を選ぶものです。親としては気になるところですが、この時期は不自然なことをしないで、自分のことに専念しましょう。

もし悩んでいる自分を見つけたら、弊社の相談コーナーを訪ねてみませんか?
久田の出張が多いため、しばらくお休みしていた相談コーナーですが、信頼できる教育者、コンサルタント仲間と共に復活開設いたします。

初回無料なので、お気軽にご相談くださいね。相談時間は60分程度、完全予約制。予約電話:090-5370-6768(受付:月~金10:00~17:00)

月曜:就職相談、適職診断
水曜:進路教育相談、親の相談
木曜:心理相談

詳細は後日、お知らせします!

HISADA KAZUE

「自分らしく働くため」のキャリア支援に注力。キャリア開発セミナーを海外で企画するなど、キャリア教育のグローバル化を図っている。楽観主義と適応力が長所だと、自分では思っているのですが。。^^;